どうせ夢

壁打ち

へろへろ20230906

 

今がキツいから今についての話が何もできなくて昔の話ばっかしちゃう自分に気づいて3マス戻る

どうしたらええねん

3日前にポイントカードを作りました。仕事を1つ片付けたらポイントをつけて、10個貯まったら好きなものを買おう!とモチベを上げるためのものです。でも今週同時にやってきた仕事が全部キツくて、二進も三進もいかないのに責任だけが日に日に重みを増しています。どう足掻いても仕事が片付くまで1週間は苦しむことが確定しており、ポイントはそれまで貯まらず、絶望感でヘロヘロの帰宅でした。「借りる」が書けなくて「貸りる」になってたし。(私はこの2つを絶対に間違えないぞという自負がありました)

中高生のころ大好きだったドラマ見て、「あの頃」のアニソン歌って、昔の写真とツイートばかり眺めています。映画見て読書する体力が無い。ただ『問題のあるレストラン』がTVerで見れるようになったことは嬉しい。前向きで、料理と猫があって、でも毒もあって毎回ちょっと後味悪い終わり方。おすすめです。