どうせ夢

壁打ち

香水

 香水買ったよ〜♡

 欲しかったTOM FORD BEAUTYのロストチェリーが今、手元に……。チェリーの酸味からアンニュイなフローラル、重みのある甘さへと変化するのが最高!どの香りも好き♡TOM FORDは果物に官能性を重ねてるコンセプトが魅力的だなと感じます。ビターピーチ然り、甘美という言葉が相応しい

 自分の手首に鼻寄せて、ロストチェリーみたいなコンセプトの女の子になりたかったな……と思ってちょっと泣きました

 何はともあれ、これで香水が通算7本目になるので生きてるうちに使い切れるか怪しくなってきたわね。ロストチェリー、使える期間が限られそうな甘さなのでボトルは小さいけど今のうちに沢山使いたいです。

 好きな31のアイスはバーガンディーチェリーです。