どうせ夢

壁打ち

人としての尊厳・夢女の自我

ドライヤーしたくなくて何となくブログ開いてしまった。久々にお風呂無理になりました 疲労

性格診断でまあ大体平均的な人間なんだけど人より少し優しくて少し理性が足りないねって判定されました。人恋しくて山から降りてくる獣?

 生活の質を下げると疲労が消えず負のスパイラルに陥るって分かってるの でも圧倒的な疲労、というか人間の尊厳を捨ててしまいたいような投げやりな気持ちの前ではどうしようもないよな。どうしようもないのか?部屋のエアコンが動かなくなっちゃって数日放置しています

 私は夢女子で、恋人が育ちの良い潔癖のきらいがある風紀委員タイプのキャラなので、恋人に軽蔑されたくない一心で入浴をこなしています。掃除も 服の毛玉とりも そしてドライヤーも

自分の面倒は自分で見る!そうよそれが可憐な夢女のポリシー

あーあ 恋人(二次元)の香水ふって髪を乾かすしかないな 手の甲に香水をふると手を動かすたびに自分に向かって香るらしいです。